脱社畜!くまおの自由への道!


10月10万円せどり計画
「ジュージューチャレンジ」
開幕(*´▽`*)

ルール説明はこちら





せどり ブログランキングへ

サヤ取りせどらー 最終バージョン ジュージューチャレンジ 13・14・15日目・・・・そして・・・



こんばんは(*´ω`*)くまおです(´・ω・`)



最近、何かと忙しい。



あれだけ毎日書いてたブログも更新が遅れてきてます。




この間は色々有りました。



13日目です。

最初に言っておくとせどりはしておりませんm(__)m



実は名古屋に行っておりました。



ある大物アフィリエイターさんが主催するお茶会に参加するためです。

そして、そのお茶会に参加する前に個人的にお話する機会を得ることが出来ました。




色々話を聞いたり、相談に乗ってもらったりしてとても有意義な時間となりました。




ドンドンやりたいこと・挑戦したいこと・勉強したいことが増えすぎて、

今大変です(*´ω`*)



と言うことで、しばらくブログをお休みします(´・ω・`)


期間はわからないです(。-`ω-)


やりたいこと、またはその準備がある程度整ってから再開したいと思います(∩´∀`)∩



約5か月間読んでいただきありがとうございました(∩´∀`)∩

今度、更新するときには、一気に成長した状態でお会いできると思います!

では、ひとまず失礼します(∩´∀`)∩







で、ちょっと別に書きたいことも・・・・・

その飲み会の日は、

超大型台風19号が接近していました。



飲み会はまだ続いていたのですが、

少し先に失礼して、帰宅しようとしました。



名古屋駅までは何とかこれたのですが、

そこから家に行く電車が止まっていました((((;゚Д゚)))))))



IMAG0524 サイズ35


何とか家に帰る方法はないのか検索・・・・・



ない・・・・




駅員さんや、係りの人に聞いても、


「無理です」





やばい・・・・。



いや、ここは早くあきらめて寝床を確保しよう!!



そして、近くのビジネスホテルに宿泊したのでした(*´▽`*)





まぁ、台風が近づいているのも知っていたし、

飲み会の途中で、参加者の方が調べてくれて、

電車が止まっている!ということは知っていたので、

ある程度は想定の範囲内(*´ω`*)




範囲外のことは・・・・・


タクシーの運ちゃんの嫌な顔(。-`ω-)


「○○ホテルまでお願いします」

「○○ホテル( ̄д ̄)?何店?」

「えっ?名古屋駅前店ですけど・・」

「すぐそこだよ!歩いたほうが早いよ(-。-)y-゜゜゜」

「・・・」



いや、運ちゃんの気持ちもわかるよ!

こんな日は長い距離でもタクシーを使う人が多いので、

こんな近くの客を運んで、また長いタクシー行列の最後につくのは
嫌だと思うよ。

でも、濡らしたくないものもあったし、

実際歩いてみると結構あったじゃん( ̄д ̄)



あんな顔されるなんて想定外です(゜_゜)




最後まで無駄話を読んでいただきありがとうございます( `ー´)ノ

ここから上記にありますように、

充電期間・勉強集中期間に入ります(*´▽`*)



ではありがとうございました(*´ω`*)





せどり ブログランキングへ

サヤ取りせどらー 最終バージョン ジュージューチャレンジ 10・11・12日目


こんばんは(*´ω`*)くまおです(´・ω・`)




2日間更新していませんでした。





・・・・理由(言い訳)は、



10日目 金曜日、

日勤終了間際に、

「土曜日に緊急手術が入ってくる」

との情報有り。


・・・・土曜日の拘束勤務、俺じゃん。

と言うより、緊急手術という名の「予定手術」を

休み土曜日に入れるなんて、ルール違反だよ。



というわけで、金曜日のうちに土曜日の手術の準備をしておく。


帰ってきて、肉体的・精神的疲労と明日のために早く寝て

何もできませんでした。



で、土曜日。

7時30分くらいから手術準備など開始。



15時くらいに終わって、今から片付けしようか!!

と言うときに・・・

もう一件緊急手術入ってくるとの連絡。



泣きそうなのをこらえて仕事する。

その後片付けまで全て終了したのが、

20時・・・。

その間休憩30分(昼食をとった時間)



家に帰り、夕飯、お風呂を済ませ、

寝ようとした23時頃・・・

緊急手術の呼び出しCall音が・・・・



帰って来たのが次の日の2時くらい。


で、今日に至ります。

何時間働いたのでしょうか(ノД`)・゜・。


早く脱出したい。





で、今日はやっと出品完了!!



色んなトラブルが続き、社畜として仕事を済ませ、




やっとです。



これを読んでる方は気づいてると思いますが、




月10万、間に合わねー( ̄д ̄)



これは、

ツールの「サヤ取りせどらー」がいい、悪い関係なしに、



僕の、

「仕事、ネット環境、体力、知識、最初のルール決め」

が悪かった気がします。



まぁ、とりあえず最後まではやってみます(*´ω`*)





早く自由になるため、少しでもお金を稼いでいくぞ( `ー´)ノ



最後までご覧いただきありがとうございました。
人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをぽちっと押していただけたら嬉しいです(*´ω`*)
↓↓↓

せどり ブログランキングへ

サヤ取りせどらー 最終バージョン ジュージューチャレンジ 8・9日目



こんばんは(*´ω`*)くまおです(´・ω・`)



昨日はブログ更新できず(゜_゜)



というのも、最近仕事が忙しい・・・。

昨日は忙しい中でも


「早く帰って出品したい!!」


と思って、頑張って終わらせ、帰って来た。



すると・・・


鍵がない(。-`ω-)


僕は朝出勤するときは妻より早いので、

鍵をかける必要はないのですが、

帰宅は妻より早く帰ってくるのです。



鍵がないということは、妻が帰ってくるまで家に入れない(ノД`)・゜・。


自分の馬鹿さ加減に泣けてきました(゜_゜)



そんなこんなで昨日は疲れと、悲しさで何もする気が起きず、

ブログすら書かず終了・・・。






そして、今日・・・。


毎度のことですが、忙しく、

帰ってきてから家の事を多少して、

パソコンの前に座ったのが、

21時。

それから、出品していました。


もう少し・・・(; ・`д・´)


この記事を書き終わったら、

続けてまた出品作業を行い、

明日には確実に出せるように頑張りたい(ノД`)・゜・。



グダグダになってますが、

まだ、目標はまだあきらめたわけではないですよ( `ー´)ノ




厳しくなってきてますが、頑張ります(*´ω`*)




最後までご覧いただきありがとうございました。

くまおを応援してくださる方は下にある

人気ブログランキングのボタンを

ぽちっとして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
↓↓↓

せどり ブログランキングへ

サヤ取りせどらー 最終バージョン ジュージューチャレンジ 7日目


こんばんは(*´ω`*)くまおです(´・ω・`)



なかなかすべて思うようにはいかないです(゜_゜)



頑張らなければと思ってはいるのですが、

仕事が終わった後の出品作業ははかどりません(。-`ω-)



結局今日も発送できず(´・ω・`)



明日こそ、仕入した商品を発送していきたい・・・。




最近、グダグダな感じになってきているな・・・(; ・`д・´)



気合入れなおします(。-`ω-)





せどり ブログランキングへ

サヤ取りせどらー 最終バージョン ジュージューチャレンジ 6日目


こんばんは(*´ω`*)くまおです(´・ω・`)




昨日から引き続き、仕入れたものを出品しようとしているのですが・・・・




もう恒例になったトラブル発生(;゚Д゚)




いくつかの商品だけ出品できない。

普通はある選択肢がそれらの商品にだけ

ないんです(゜_゜)



なんでだろう・・・?




もたもたしすぎだな(。-`ω-)


せどりは難しい・・・


とりあえずそれらの商品は保留にしときます。



今から昨日仕入れた書籍のほうも

出品手続きを開始したいと思います(´・ω・`)




さて頑張ろう(^^)/






せどり ブログランキングへ
